おそろしい

きいろいあたま同盟

自分の語彙力のなさを痛感する・・・
毎回このブログで「・・・の巻」とかいって、
全体のタイトルをつけるが、
それが結構な頻度でかぶるのだ
なんとなく思いついて、書き込もうとすると・・・・
以前にもおんなじタイトルをつけていることが多い・・・
タイトルはその日のブログの内容に合わせることもあれば、
そのときの気分でつけることもある。
が、
こうも頻繁にかぶるとはね・・・・
「××のひとつおぼえ」な気がして情けない・・・・

「毎日更新することがあるのか」
そう思ってても、意外に書くことはあるし、
文章もうまくなるものです。
気楽にはじめましょう!
みたいな記事に踊らされ、思い立ち
今年の8月にはじめたこのブログ。
っていうか
いっこうに文章もうまくならないんですけど・・・・?
思うにさほど
「推敲」してないからだな・・・
練りに練った文を書く根性はなく、
思いつきで書き込んでいるから、成長しないんだなぁ・・・

なかなか難しいぜ!