手帳なんて

さて、先日「手帳」に関する本を買い、
手帳で夢がかなう
みたいな記事に踊らされ
気合をいれ、新しく
システム手帳を購入した私。
(ザ・踊らされ人生!)
なかなか好調に使っています。
「聖書サイズ」と呼ばれる
結構主流のサイズ。
ビジネスパーソン御用達って感じです。
計画や記録
いろいろ書き込んでます。
購入本や読了本のメモに始まり、
スクーリングで泊まったホテルの記録まで。
いろいろ書き込んでいくのが結構楽しい。
これから購入したいものや、
調べたいことなども
思いついた片っ端からメモるようにしています。
頭の中に浮かぶよしなしごとを
いちいち文字化していくことで
かなり具体的になる気がします。
一度書き込んだ予定はやはりきちんと実現させ、
終了のマークをつけたいと思うのがさがってもんです。
これからもばんばん活用していきたいな。
最近はどこにいくにも持ち歩くようにしてます(*^_^*)
図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう
熊谷 正寿



かんき出版
2004-11-30
売り上げランキング 216

おすすめ平均 
思わず買ってしまった・・・・
9449 Global Media Online 社長の本
『一冊の手帳で夢は必ずかなう』のエキスが図解・写真付きで凝縮されている

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools