こたつでみかん 

皮どこ?

おはようございます!
超早起きのゆきじろうです。
なぜか
夫と二人で冬ソナを見ています。
最近新しくTV買って、
いまはBSが見れる我が家
スカパーも見れるようになりたいなと思っている、今日この頃
昨日は冬ソナ3話・4話。
まだまだサンヒョク(パク・ヨンハ)に共感できる、
チェリンにほれるミニョンの気持ちがわからん・・・
などなど二人であーだこーだいいながら見てます。
その後、デジスタの番組見てたら、
いつのまにかコタツで寝てしまった。
先程起きたばかり。
ゆきじろう君をはじめ、
夫、つきんこはまだおねむ中。
ゆきじろう君の毛引きはまだまだ・・・
きちんととげとげ生えてきてますが、
今回まじまじ「毛の成長」をみてる。
とげとげは、
先っちょから殻が取れていくんですね・・・
なので先のほうからほぐれていく。
徐々に扇のように広がっていく。
「へぇ・・・こんな風に毛が育つんだ・・・・」
けっこう学んでいる私。
発毛を助けるサプリを与えてます"^_^"
ゆきじろう君の最近のお気に入りは、
「みかん」
私がみかんを食べ始めると
一目散に寄ってきて、
しろい皮をむさぼり始めます。
しかも私が手にしているものから優先で・・・・