私のこと好き?

yukijirou2005-01-15

ゆきじろう君は、どこまで私のことを好きなんだろうか・・・・
ドアを開けて、部屋に入ると、・・・
第一声は
「なんね?」だし・・・
私が部屋にいても、かごのおもちゃ(ひも)とばっかり遊んで、
私には見向きもしない。
お風呂上りに部屋でのんびりしてたら
がしゃがしゃ
ガシャガシャ
出して出して!のアピール!
そんなに私のもとへ来たいのか?ういやつめ・・・
思いながら開けると
一目散へ足指へ!
(お風呂上りなので裸足だったーーーぁぁ!)
そんなゆきじろう君、
足指で遊んでいるときに、うっかり近くに手を伸ばそうものなら・・・
がぶーーーーっ!!
私のお手手を猛攻撃・・・・
・・・・
・・・・・
なんか自信なくなってきた・・・・