最近

ドラクエはなしがおおいけどさ。
裏面、順調にすすんでいるさ。
竜の試練の挑戦権も得、
鏡のダンジョンもクリアー。
このあとはどうすればいいのか・・・
普通にもう一度、クリアーすればいいのだろうか・・・
エンディングが変わるってことですか???
FFⅩ−2の「真のエンディング」を思い出すなぁ・・・・
ティーダに会えたやつ。
「零」の真のエンディングは見てない私。あまりにも怖くて、もう一度やる気にはならなかった・・・・
しかし、最近、流行りだね。
「真のエンディング」
プレーヤーの「コンプリート」魂をそそる、そそる。
DVDになって、容量増えたのが運のつきか・・・・?
それにしても、「ゆきじろう君の冒険」ゲーム制作は実現するのか?
「インコ言葉スキル」
の、ポイントをため、
「にんじんくずし」のミニゲーム
「錬金あわ玉」では、数々のあわ玉をつくり。
「毛引き」攻撃もやってやるさ(自虐・・・・泣き)


零〜ZERO〜 PlayStation 2 the Best

零‐zero‐パーフェクトガイド 零‐zero‐公式攻略ガイド 零 ~赤い蝶~ PlayStation2 the Best 零 ~紅い蝶~ サイレントヒル2 最期の詩 (コナミ ザ ベスト)

by G-Tools

ファイナルファンタジーXインターナショナル

ファイナルファンタジーXインターナショナルリファレンスガイド ファイナルファンタジーX アルティマニアΩ FINAL FANTASY X FINAL FANTASY X-2 FINAL FANTASY X-2 INTERNATIONAL+LAST MISSION

by G-Tools