一泊二日の 巻

とことん、つめっ!

*t*[ゆきじろう君]きれまくり!ゆきじ
大学のともだちと、一泊二日の旅に行ってきました(*^_^*)
白川郷世界文化遺産!!)や兼六園など。
いろんなところをめぐる、ハードスケジュールのたびでした。
ゆきじろう君は、夫に預け・・・
帰ってくると、ビックリ!!
ゆきじろう君、キレまくり!!すっごい毛を抜きまくってるぅーー!!!!!
ひえーーーーーーーっ!!
30枚か・・・
40枚か・・・・
ともかくすごい量のお毛毛が、いたるところに散らばっている・・・
どうしたんだ??ゆきじ!!!
「毛がぬけとるやんけー!?ああ?なにさらしとんじゃい、われ???」
夫をしかりつけると、
夫が涙目でこたえる
「俺も精一杯やったんや・・・」

旅行に行く準備をしていた朝。
ゆきじろう君、ともかく機嫌悪かった。
私が近づけた指をがぶーっと噛むし、
ぐじゅぐじゅ、うなってばかり・・・・
「ゆきじろう君、なんか機嫌わるいねぇ・・・」
どこか具合でも悪いかも?と心配になっていた。
そこで、夫が様子を見に行くと、
けっこうご機嫌に夫にまぶりつく・・・
「俺には、噛んだりしないぞ?やっぱ、ゆきちゃんは俺が好きなんばい!」
勝ち誇ったように言ってた夫。
今思うと、あれは私が旅行に行くことに、気がついていたのではなかろうか?
だから、機嫌が悪かったんだと思う・・・

夫じゃだめなんだなぁ・・・
帰り着くと、元気に出迎え。
ちょっとあまえんぼうさんのゆきじろう君でした!(^^)!
追伸
今回の毛引きは、まんべんなくやってるようで・・・
見た目にはすっごい事にはなっていません・・・
こっそり、いたるところを抜いてるんだな・・・・