お褒めいただき・・・

あんよあたっく!

最近「カイカイ」をしてなかった・・・
ほおの辺りを、指でかいてあげる。
ゆきじろう君は、この「カイカイ」がけっこう好きである。
「ゆきちゃん、かいかいしちゃろっか??」
ゆきじろう君は、こんな言葉も言える。
昨日、久々にカイカイしてあげた・・・
うっとりしているゆきじろう君。
目をつぶり、首を曲げる・・
もっとかいてーー
ってな感じ。
その時
「ゆきっ!ゆき♪」
言う。
ゆきじろう君、最近私のことを「ゆき」と呼ぶ。
「なんね?」
聞いてみると、
「よしよし♪」
・・・
ほめられてしまった・・・・
かいかいしてほめられるなんて。なんて幸せな飼い主でしょう、私ったら。
かいかいしてたので、気がついたのだけど、
ゆきじろう君がしゃべるとき
のどが動いている。上下に!
へぇ・・・やっぱり、のども動いているんだーーすごいなーーー