潜在意識とは??

私の潜在意識に、なにがあるというのだろうか?
フロイトが生きていたら、なんとアドバイスをくれるのだろか・・・・
★おとついの夢
ブッシュが出てきた。
私はパソコンをいじっていたが、
話しかけられ、答える。
なぜか、ブッシュに気に入られ、
(ブッシュは嫌いなのだけど)気に入られたほうが得だと思い、そのままにする。
★今日の夢
小泉純一郎が出てきた。
私はなぜか学生。高校生と大学生がごちゃまぜ。
一生懸命、純一郎をもてなす私とその他の人間4人程度・・・
学校の体育館で、純一郎が我々を、ほめる。
なんだかうれしい、と思っている。
★検討★
なぜだ?なにゆえ、彼らが私の夢に出、
しかも私を気に入っているというのか??
なんの潜在意識が表れ出たというのか・・・
なぞだ。。。。
★今日の夢の後半
高校の体育祭。
例によって、「体育嫌い」の私。どうにかして、サボろうと思っている。
仮病をつかい早退しようかと真剣に悩んでいる・・・
いっぽうなぜか、私はその学校の数学を教えてて、
生徒からの評価がある。(予備校か??)
生徒の評価が思いのほか辛口で、落ち込む・・・・(現在講師業やってるので、怖い怖い・・・・)
その後、校庭をみる、と
ゆきじろう君が飛んでいる、
近くには黒猫。
ゆきじろう君のどかに「おねぇちゃん♪」とか言ってる。
「あぶないよ!!逃げなー!!」
いうと、飛び立つゆきじろう君。
黒猫がゆきちゃんを追っかける・・・
「ぎゃあああああああああ」
叫ぶと今度は、茶色い犬までゆきじろう君を追っかける。
私もあわてて、犬&猫征伐に!!
犬がゆきじろう君をくわえて、裏山に登っていく。
必死で追いかける私。「やめろぉおおおおおおお!!!!」
バリ。
骨の音。「ぎゃああああああああああ」
犬、ころすーーーーぞーーーーーーー!!!!!!
★。。。。。というところで目が覚める・・・・・
犬は飼うなという、お告げなんでしょうか??これ・・・・