どこいった?

スパゲッティが大好物の私。
ちなみにうどんも大好物なんだけどさ。
スパゲッティといえば、数年前、日清の「スパ王」にはまっていた。
そこで、知りたいのが
スパ王の「ぺペロンチーノ」はどこに行ったのか?ということ。
これおぼえてます?
すっごい唐辛子きいてて、
ほんと辛かった!
しかし、おいしくって、好きだったのに・・・
スパ王はいまもあるけど、
「ペペロン」はない。
なぜだ・・・
辛すぎで不評だったのか・・・・
もう一度食べたい・・・・
ね?おいしかったよね?
◎追記
日清のHPのぞいてみました。
ペペロンはやっぱしないかな・・・
今月に新商品
梅肉と明太子の創作和風スパゲッティ が出たことを知った。一度食べなくては・・・・
キムチカップヌードルもおいしかったー
日清結構応援しています・・・・
株主優待でいいグッズがもらえるみたい・・・うらやましいなぁ・・・