またもや

え?なに??

アマゾンの話で申し訳ない・・・
アマゾンの出品、いまもやってます。
アマゾンのぞけば、私の出品本に会えるかも?です。
そうそう、
出品って、一応国内に限ってやっていたんだけど、
この前、「あなたの出品されている本を購入したいので、海外発送許可にしてくれませんか?」
っていう、メールをいただきました。
「海外?って、アメリカ在住の日本人やん。アマゾンチェックしとんのかぁ・・・さすがインターネットやなぁ・・・」
さっそく、海外発送許可にして、売りました。
昨日、エアメールで発送。
おお、わが書店(?)もグローバルな展開をみせとるなぁ・・・
ちょっと感慨にふけてみた。

夫が出品を楽しみだして、続々と出品本を集めてくる。
「これも売っていいぞ。」
どんどん積みあがる本を、片っ端から出品!
これがけっこう疲れるぅ〜〜(・_・;)
売れました!というメールがくると、ほんとうれしいんだけどね・・・

いっぽう、クロネコメール便で出した商品が届かない事故も発生!!
返金手続きをし、
結局商品は行方不明?!くそぉ!クロネコめぇ!!
でも安いから、また利用するけどねぇ・・・
これも一種の必要経費と割り切りましたが。

本を片付けるつもりで、気楽に出品しだしたのに、
夫の過剰なまでの協力で、出品本があほみたいに集まり、玄関に出品中の品が集まりまくっている(ざっと400冊弱)・・・・よけい散らかった我が家・・・・
☆★昨日読んだ漫画!
「ぽっかぽか14」

ぽっかぽか 14 (14)

深見 じゅん

集英社 2005-03-18
売り上げランキング : 1,349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
東京ぬりえきせかえ 5 (5) 東京ぬりえきせかえ 4 (4) ぽっかぽか (13) 東京ぬりえきせかえ 3 (3) ×一物語 9 (9)
まさに理想の家族! 三谷幸喜小林聡美夫妻に負けるとも劣らない!!