地球博いきてぇーー

yukijirou2005-03-25

愛・地球博。今日開幕!!
絶対に行きたいんだけど、いつ行こう?!
ちなみに、今日は郵便局で、「記念切手」もちろん地球博仕様!が発売です。
地球博の切手は、以前に「モリゾー&キッコロ」柄のすっごいかわいいやつが出たんだけど、
今回は目玉の「マンモス」図みたい。
http://www.expo2005.or.jp/jp/index.html
愛知・万博のホームページはこちら。
モリゾー&キッコロミニゲームで壁紙ゲット!だぜ
今日読んだ本。


届かぬ想い
蘇部 健一

関連商品
ふつうの学校―稲妻先生颯爽登場!!の巻
霧舎巧 傑作短編集
ふつうの学校〈2〉ブラジャー盗難事件の巻
極限推理コロシアム
刹那の魔女の冒険
by G-Tools
夫所有の本。 気になったので、一応読んでみた。 タイムトラベルものは、いちおう読まないとね(*^_^*) ある、思いつき(?)をとことん書きとおした作品とみた。 私的にはいまいち。 夫的にもいまいちな作品・・・。 作者が男と知って、萎える・・・・ 「自然の復元力」なるものが生じるタイム・トラベルものは好きじゃない。 やっぱし、「タイム・リープ」が最高!と再認識。 追記☆ 記念切手売り切れの郵便局多し!! 発行枚数が少ないのか、人気なのか・・・・ とりあえず、1シートゲット! 「切手ニュース」も2件目でゲットでしたー