中島みゆき ライブ!

なにさ?

予約していたDVDが一昨日届いた。
中島みゆき ライブ!」
みゆきさんの、めずらしい!ライブDVD!!
曲目も
1 この空を飛べたら
2 地上の星
3 土用波
4 銀の龍の背に乗って
5 この世に二人だけ
6 夜行
7 歌姫
と、超豪華!!


中島みゆきライヴ!
中島みゆき

歌姫 Live in L.A. 夜会 VOL.13 24時着 0時発 中島みゆきライヴ! Live at Sony Pictures Studios in L.A. いまのきもち 夜会 VOL.10 海嘯

by G-Tools
ちょっと前に出た、みゆきIN L.A.を買うなら、もう少しだしてこっちを買うべし!! 私はどっちも買ったけどさ・・・ いやあ、こんな50代になることを目指して、がんばるぞーー!! かっこいいです。オーラ出まくり。魔女降臨の片鱗が見えます(?) コンサートでの興奮が少しよみがえりましたーー(*^_^*) ところどころ、収録風景も撮ってあって、生みゆきを感じることも出来ます。 収録風景を流すときに「地上の星」で、ナレーションつけてくれたら、よかったのに(笑)・・・ パソコンで見まくってます。