すこおし

yukijirou2005-03-30

更新が疲れてきた・・・
ちょっと滞り気味。
まっ、そういう時もあるよね。

昨日、夫と
いぬのえいが」を見た。
オムニバス形式で、コメディ、ドキュメンタリー(?)、シリアス
いろいろ楽しめる。
しょっぱなの佐野四郎のミュージカルに度肝抜かれつつも、楽しめました。
後半のアニメは考えさせられる・・・・・
バウリンガルの話はおもろかった。
で、最後の「マリモ」の話。
これは
ひきょうだ〜〜〜〜!!
鼻水だらだらの号泣でした。
「ひどすぎるぜー」
映画を見終わって私が言うと、
やはり号泣した夫が、
目を真っ赤にして「あれはひどいな・・・」
「ねぇ、ひきょうだよね・・・」
二人で目をこすりながら映画館を後にしました。
最後は強引過ぎる手法で泣かされます・・・・嫌ではないのですが、あれはひどい・・・
夫から借りたハンカチをはなみずだらけにして返却。
http://www.inunoeiga.com/
ホームページはこちらです。