やはりこういうやつだ・・

ぱぱひどいね

さて、今日も一生懸命に引越し準備した。
使わない食器を梱包したり、
本を詰めたり、
すこおしずつ、引越しが現実味を帯びてくる。
そんな中で、
夫「おい!ゆきはいつ新居に持っていくん?」
私「!!!」
夫「・・・?」
私「お前・・・今なんて言った?」(怒りのオーラで)
夫「あっ!!ごめんごめんっ!」
私「持っていく・・・って言ったか?」
夫「ごめんごめん、連れて行く!や!」
私「持っていくって言ったか?
夫「言葉のあやばい」
私「ゆきに謝れ!!ゆきは傷ついたばいっ!!」
夫「傷ついてなんかないよ」
私「傷ついたんだよ!謝罪しろ!心からの謝罪を!!!」
以下リフレイン・・・・
やっぱりこういうやつだ、ゆきじろう君のことを愛してる振りで、もの扱いしやがった
なんてやつだ。なんてやつだ。なんてやつだ。・・・・