はじめまして

えっとね・・・

人生に悩むゆきじろうです。
鳥になりたい・・・
かごの中でもかまわない・・・
つきんこには勝つぞ!
ゆきじろう君とはお友達だ。毛引きについて、言ってやるぞ!
はなんこにはいろいろ教えてあげよう。とりあえず、日本語でも。
先日買った豆苗がまたもや、しなぁ・・・となり始めている。
豆苗はなぜ、かくも弱いのだ!
つきんこの羽が大量に落ちている・・・
毛引きではないと思うので、換羽期か。
部屋中はねだらけ。
全部集めれば羽毛布団できないかな・・・
そんなことを考える昼下がりのゆきじろう。
追伸:
前回のこうじろう君の話で、
夫が号泣したらしい・・・
なぜ、ああも涙もろいのか。