独身時代なら

yukijirou2005-06-10

かわいい
「酔っちゃった」という台詞も
今となってはなんの効果もない
タダ単に今は眠い、という感覚だけね
今日は夫の同僚の方招いて飲み会でした。
昼からいろいろ仕込んで
開始時間に合わせ、火にかける
予定より少な目の調理に終わったが
なんとか無事に終了
私も料理してちょっと疲れてた
ので
ぐびぐび飲みました
お土産にいただいたお酒も片っ端から
皆で飲みつくしましたとさ。
7時からはじめて、解散は11時過ぎ
近くに住んでいる方は午前1時にご帰宅
夫、珍しく飲みまくり
吐いてた・・・
こやつがここまで飲むのは珍しいぜ。
私はというと、
ビールにワイン
日本酒にシンルチュウ、
いろいろちゃんぽんしたのでけっこう酔った。
お風呂に入ってすこし酔いがさめました。
でも、今これを打ってるときもちょっとほろ酔いですが。
予定より長く楽しい飲み会となりましたが、
災難なのはインコズ・・・
ゆき&はな、
夜の放鳥はおあずけとなりました。
ごめんね・・
本日の写真は先日の北海道で撮ったもの。
チューリップがこんなにきれいに咲いてたんですよ、ビックリでした。
桜も咲いてたしね。