ぷち興奮!

北海道第2弾かわいかったぜ

本日ときじろう君の餌とトイレセットが届きました〜〜〜
ダンボール、でっかいのが2箱!!
インコとは比べ物にならない餌の量・・・
ユーカヌバ。
奮発してユーカヌバパピー用の餌を購入。
・ユーカヌバヘルシービスケット
・子犬用ユーカヌバナチュラル ラム&ライス 3㎏
・子犬用ユーカヌバ 大粒 7㎏
通販で購入、
ちょびっと割安だったのと、
ペットシーツが安かった。
さらにワンちゃんフードのサンプル数種もらえました(*^_^*)
明日は、
夫と二人で
ケージと首輪、リード、おもちゃを買いにいきます(*^_^*)
徐々にお迎え準備がすすんでいます。
それにしても、
子犬を迎える準備って楽しい!!
赤ちゃんが誕生するときに、いろいろ買い揃えている夫婦の気持ちがすこしわかったよ。
いままでは「親ばかめ!」
としか思わなかったけどさ。
夫はまだ「ほんとに犬くるんか??」
と、寝ぼけたことを言ってます・・・