今日はあっさりこと の巻

にんじん食べたよ、おにいちゃんと一緒

いま、すんごい眠いので、
とりあえず写真をば。
追記・夜。ただいま11時。
先程はなんことつきじろう君を対面させた。
つきじろう君、
なんていじめっこなの・・・
じわじわはなに近づいては攻撃・・・
冠羽をかじったり。
あんよをかじったり。
はなは必死に「ぴょえーー」と鳴き、逃げるのみ。
しかも逃げる速度は相変わらずゆっくり。
オカメってどうしてあんなに、のんびりやさんなの・・・
つきんこ最強の地位は譲らず。
やはり2位3位争いを気の弱いものどうし繰り広げるのでしょう。
ゆきじろう君、今日は一人で冒険ばかりしてました(*^_^*)
おりこうさんだ!!