P2

この毛虫、猫じゃらしなんだよ、ほんと

本日P2にて、ワンちゃんグッズ購入。
本日は首輪やリード。
ケージなど。
オカメ用のはしごも購入。
天然の木で作られたもので、なんだかとってもよさげ。
が、
はなんこがちょっとビビッてるし・・・
やれやれ。
うちのインコズは気が弱くっていけねぇや。
それにしても近づいてきたワンちゃんお迎え日!
今度は部屋の掃除やな。
子犬が誤飲しないように、小さなものはしっかり片付けておかないとね!
それにしても、最近のペット事情はすごいやね。
洋服なんかもう当たり前の時代っすか?
アロマテラピーだの
マッサージだの。
わんちゃん行楽弁当まである始末。
肉球保護クリームもあるし。本人(本犬)は気にならないのだろうか・・・
(ここまで、ペット業界拡大すると、ペット業界の株購入しようか、悩むくらいだ・・・)
アマゾンで稼いだお金もワンちゃんお迎えで、消えましたとさ・・・・