大殺界なんてもう、

忘れてるけどさ。
私、今年大殺界なんだよね。
新しいことには手を出すな!
という年らしいが、
何を隠そう
手を出しまくっている気がする・・・
アマゾン出品も
為替も
金積み立ても(プラチナ積み立ても)
るいとうも
投信も
(以上どれも金銭関係なのが、えげつない・・・)
(ちなみに国債は危険と判断し手は出さないことに。
外国からの日本の国債評価も落ちてきていることだし。)
最近はとある活動にも参加させていただいているし。
オカメも新たに迎え、
ワンちゃんも迎えようとしている。
そういや、ラジオ英語もはじめたっけ?(続いてるよ〜〜)
資格試験や、
大学や、
じつは主婦だし。
非常勤講師もやってるし。
「忙しいやろ?」
そう言ってくれるかたもいる。
が、なぜだ・・・
どうしてだか、忙しい気がしない。
忙しくないよね?私・・・
こんなブログ書いてる暇、ありありだもんね・・・
どれも中途半端なのがいけないって、自分でもわかっているんだけどなぁ・・・
でもやりたいことたくさんあるし。
「お前は何になりたいんだ?」
夫によく言われる。
「でも、やりたいこといっぱいあるんだよ!」
「なにもかも中途半端に終わるぞ」
「(そりゃ、ごもっとも・・・)でも、一度しかない人生だしさ・・・」
器用貧乏・・・そんな言葉が頭からはなれない、きょうこの頃。
充実した毎日を送りたいなぁ・・・私・・・(ちょっと鬱です・・・)
一日が短いっすよ。これで充実してたら、満足なんだけど、そうじゃないし・・・
いじいじ・・・
我が家で一番充実した毎日を送っているのは「つきんこ」だと思う。マジで!
やつは凄い。
おもちゃの遊びかたは半端じゃないし、最近はおしゃべりもすごいことなってる。
しっかり睡眠もとってるし、
粟穂も食いつくして、遊び倒してる。
目指せ!つきんこ!!
あの野生パワーよ私に!