今夜はイブイブ?

君なにやってんの?

れでぃーすえんどじぇんとるまーーん

明日はとうとうときじろうくんのやってくる日だよ!
わーい
わーーーい
わぁーーーーいい!!

この日を私がどれほど待ちわびたか!
ワクワクしっぱなしの私(^.^)
反面
ブルーになってる夫。
「俺にはなつかんばい・・・」
「俺には散歩はむりばい・・・」
「俺は嫌われるばい・・・」
「俺は噛まれるばい・・・」
「俺は下に見られるばい・・・」
「俺の言うことは聞かんばい・・・」

うっるさぁーーーい!!

ぐじぐじぐじぐじ
ぐじぐじぐじぐじ!
「楽しみやろうが!!」
「お前だけばい・・・」
「そんなに浮かれんなって!」
「お前がうかれとるんばい・・・」
「とうとう明日ばい!」
「俺は、気分がしずんどるばい・・・」

夫、ともかく不安な様子。

「こんなにペットが増えて、俺は発狂しそうばい・・・」
「何でや、癒されるやん!」
「もう、心中しかないばい・・・」

ともかく不安な夫。
そんな夫はほっといて〜
明日は空港にお迎えに行きます!!(^.^)
無事に来てね!ときじろう君。

命名:朱鷺児狼(ときじろう)

雪月花、鳥つながりで、「朱鷺」
そして、かつて飼っていた愛犬、光児狼の「児狼」を譲り受け。
朱鷺児狼
と決定!

血統書にもこのように表示されます!(^^)!

天然記念物の柴犬をお迎えするにあたり
これまた天然記念物だった
朱鷺と狼
の文字をいただきました。

日本の朱鷺も狼も絶滅しているので、あまり縁起よくないかも〜〜??