しんぼきゃ

おいち?

ゆきじろう語録
最近報告するの忘れてました〜
最近は新しい言葉覚えているのかな、ゆきちゃん。
ぼきゃぶら多すぎてよくわからなくなってます(・_・;)
が、
本日ゆきじろう君が
はにゃはにゃーー♪」
と言っているのを数回聞きました!!
これは・・・
そう・・・・
わたしがはなんこに向かって
「はなはなーー!」
と呼びかけているのを隣で聞いてておぼえたんだねぇ・・・
わたしは「はな」というより「はにゃ
と呼びかけていたからなぁ・・・
「おまえ、はながはにゃって、変なふうにおぼえたらどうするんだよ?!」
と、夫に説教されていたが、
変な風におぼえたのはゆきちゃんでしたーーーー(*^_^*)
うーん、やっぱゆきちゃん最高!!