電話

でんわだよー

ちょっと前に新しく電話を買った。
うちの電話は夫が結婚前から使っていたやつだったのだけど、
これが古くて、ファックスも使いづらいし、
子機もないし、
で、新しく買ったわけさね。
と、いってもほとんど使いこなせていないのだけど、
親機はパソコンとつなげて2階に。
子機はリビングに置いてある。
その子機の近くにはときじろう君とつきんこがいる。

今日のこと
ぷるるるる・・・
ワンコール鳴った。
電話?
すぐにきれたな・・・
まっいいか。
プッルルルr・・・
またか・・・
気にせず、本を読んでいた私・・・
・・・
・・・・
・;・・・
まてよ?
・・・
・・・・
なんか、音のなる方向違くない??
・・・
ぷるるるるうr・・・

!!!
!!!!!
なんと〜〜〜〜っ!!
着信音はつきんこが出していたーーーーっ!!
(*^_^*)
いやぁ、びっくりしましたよ。
まさか、あんな普通の子が。
それが、ほんとそっくりで・・・
今でも信じられません・・・
ほんと、いつのまに?って感じです。
いったいどうして、あんなまねを・・・
ほんといい子だったんですよ・・
犯人がゆるせません!
・・・
と、後半は違ってるな。
と、ともかく
すっごく上手に着信音をまねしています!
すごいです、つきんこ。
と、いうことで本日はつきんこの最新写真ね!