やつがやってきた

ゆいしょただしき黒柴だよ、僕

生後数十年。
私が生まれて初めてなまで見るもの・・・
「血統書」。
生まれてこの方、雑種の犬としか触れ合ったことのない私。
本日
朱鷺児狼(ときじろう)君の血統書が届きました〜〜!!
ひーひーじいちゃんとばあちゃんまで、わかる!
私でもひーじいちゃんとひーばあちゃんは知らんというのに・・・
この血統書によると
ときじろう君にはきょうだいがいて、メス2匹いるらしい・・・
ときじろう君の親は父親が赤柴 平成14年生まれで
母親が黒柴 平成15年生まれらしい。
すごいぞすごいぞ!なんだかすごい血統書!
決してお会いすることもないだろうが、ときちゃんの身内ってこんなにいるんだなぁ・・・
妙に感動を覚える。
さて、
ときじろう君の子孫は生まれるのか?
去勢するか否かが悩みだ・・・
しようとは思っているのだけど・・・うーん・・・
子孫と言えば、ゆきちゃんの子孫を見たいなぁ。
ゆきちゃん、最近発情気味で、私の足に交尾することがある。
しかも日本語をしゃべりながら・・・
ぐちゃぐちゃしゃべりながら、腰振ってるゆきちゃん・・・
普通のセキセイではビビッて相手してくれないと思うのだけど・・・
ゆきちゃんの子育てみてみたいなぁ・・・
私と夫のささやかな願望です。はい。