海の家

海の家にて

17日、私の両親と夫と
海に行きました
ときじろう君も連れて。
ときじろう君、いきなりのクルマ体験。ケージに入れて車の後部座席へ。
しばらくはケージの中でビビリまくり。
海の家についてからしばらくの間も
やはりビビリまくり・・・(・_・;)
キョロキョロしてるし、ケージから出たがらない・・・
それもつかの間。
だんだんこなれてきて、フンはするわ、おしっこもするわ。
私たちの食べ物を狙ってみたり、
近くのお客に愛想振りまいたり・・・
あまりにもうろちょろうろちょろ大変なので、
ケージに戻そうとすると、今度は怒りまくり・・・
強引に入れてしばらくすると
ケージの中でおねむしてました(^.^)
やっぱ、初めてづくしで、緊張してたのね。
なんだかんだいって、昼間中眠りこけていたときちゃんと私。
そう、私も海の家で何度も爆睡・・・
一方、夫はひたすら海で泳いでいました。
夕方に復活をとげた私とときじろうくん。
ケージから出て活発に動き回るときじろう君は、周りの人から
「かわいい」「かわいいーー」と、絶賛の嵐・・・
こいつ、初対面の人には愛想いいんだよな・・・・
ぺろぺろなめたりして、暴力犬のそぶりを見せない。
「いいこですねぇーー」
いわれて、とっても複雑。
「なんていう犬ですか?」
という質問も数名にされた。
柴といえば、やっぱ赤柴だもんね。
黒柴はまだまだ知名度ないんだなぁ・・・・

たくさんの人に囲まれ、触れられ、
同じように海の家に来ていたペット犬も見て、
ときじろう君、いい経験になったよね?

雪月花。一日お留守番でした〜〜
ゆきちゃんは夜、「わきわき」していました。(暑い時に翼を体から浮かせるしぐさ)
ちょうかわいい〜
わきわきしながら「あちゅいねーーあちゅいねーーー」と言ってました〜〜らぶりーーー
ちなみに、今回の写真。
ときじろう君と戯れているお手手が
妙に年をとっているのは、私の母の手だからです・・・・(^.^)