そこばい。そこばい!

僕は芸なんてしないよ

ゆきじろう君のほっぺの所を
例によって「かいかい」してたら・・・
「かいかいしちゃろっか?」
と、ゆきじろう君が言う。
さらに続けていると
「かいかいねーー??」
「かいかいやねーゆきぃーー」
と、かいかいにうっとりしながら、言う。
どうだ?このかわいさ!!まいったかーーー!!
参りました。私・・・



かいかいシーンではないけれど、
ゆきじろう君の動画を配信中!

ゆきじろう君ファン倶楽部にまだ入会していない人もこの機会に入ってね〜
動画第3弾は 7月21日までに入会した人限定で配信です!(*^_^*)
入会の詳細は、当ブログの左上を見よ!
今回のは、ゆきじろう君と目を合わせることのできる、貴重なムービーだよ〜〜