夫の浮気問題

うらぎりものっ!!

夫が浮気している・・・
まさか、こんなことになろうとは、想像もしなかった。
あんなに一途に愛していたのに・・・
まさか、あの夫が浮気するなんて・・・

・・
・・・
・・・・
そう、皆さん、驚かれるでしょうが・・・
なんと
夫が
「ときじろう君ラブ」になりつつあります!!!

・・
・・・
・・・・
ときじろう君に顔をなめられるのがうれしいらしく
自ら顔を近づけたり、
嬉々として話しかけたり、
ボールで遊んだり。

・・
・・・
・・・・
あんなに一途にゆきじろう君ラブだった夫が!!
意外にもときじろう君ラブになってきている〜〜〜〜!!
やばいぞ〜〜
やばいぞ〜〜〜
やばいぞ〜〜〜〜!!!

・・
・・・
・・・・
ともかくね。うちの王様はゆきちゃんやきね?!
私がそう、確認すると、
「だったらなんで、ときを飼ったんだよ!」
とか言ってる・・・
「俺にはあまり噛み付かんばい!」
とか言ってるし。
「俺のことは、とき、上に見とるばい!」
とか言ってる・・・
「もう、怖くないみたいやね?」
私が聞くと、
「おお。怖くないばい」
言うし。
私がときじろう君の甘噛みを怒っていると、
「ときも暴れたいんばい!」
とかいって、ときの味方ばかりする・・・・

・・
・・・
・・・・
うらぎりもの〜〜〜〜っ!!(BY ゆきじろう君&私)

本日 ときじろう君  初シャンプーしました