しめしめ・・・

最近仕事から帰っても、
リビングで過ごすことの多い夫。
ときじろう君とつきんことは触れ合っても、
二階に住むゆきじろう君とはなんことは
触れ合うことが少なかった。
朝、起こしにいくくらいで・・・
昨日の晩、夫が二階に上がってきて、
ゆきじろう君と遊ぼうとした・・・
ゆきじろう君まったく夫のもとへ行かない・・・
私の肩やあんよで遊んでいるばっかりで夫は無視!
はなんこも私の肩に飛んできてくつろいでいる。
同じ部屋にいるというのに、
私の両肩には、ゆきじろう君とはなんこ。
夫はぽつーんと一人きり。
夫いささかショックを受けた様子。
「全てときが悪いんばい!俺から犬くささが出てて嫌がりよんばい!」
必死に理由を探し、心の均衡を図ろうとする夫。
哀れすぎる・・・
仕方ないので数度ゆきじろう君を夫のもとへ連れて行くも、
すぐに私の元へと戻ってくる。
夫、さみしそう・・・
「お前、足指動かせよ?!」
私は自分の足を布で隠してそう指示する。
そうすると、私のあんよがいなくなったので、ゆきじろう君は夫のもとへ・・・
仕方なく出向いていった。


本日読了した本

金持ち父さん貧乏父さん
4480863303ロバート キヨサキ 白根 美保子

おすすめ平均
stars私も金持ちになれるかも
stars出会えてよかった。
starsきっかけには良い本である
starsアメリカンバブル
stars給料日を待ち続ける人が読む本。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これはすばらしい!!
久々の目からうろこぼろぼろ本!
最近の投資生活でうすうす気づき始めていたことを
再確認することができました!
しっかり読めば、「感動」さえする本だと思う。
このシリーズをさっそくアマゾンで取り寄せました。
夏の読書として制覇します!
いやぁ、ほんと素晴らしい本だ・・・
資本主義サバイバル読本って感じ。