海に山に

yukijirou2005-08-08

思いっきりインドア派の私だけど、
ときじろう君(犬)が来てからというものは
「心のアウトドア派」になっている。
ときを連れて、海や山にいく妄想ばかりしている・・・
はやくワクチンプログラム終わらないかなぁ・・・

しつけは紆余曲折をたどりながらも、
じょじょに進歩しております。

多少私への信頼も生じてきたようで、
お腹見せもするようになってきました。

さて、
本日は映画「電車男」なんぞ見てまいりました。
途中からはシリアスな恋愛映画に成り下がってしまいましたが、けっこう楽しめました。
でも、
劇団ひとり」ただ彼の存在のみで、
ドラマの方が面白い!といいたい・・・(笑)
エルメス電車男もドラマのキャストの方が私好み!

夫は、見終わった後、
中谷美紀はいい!」とか「これは絶対に現実の話じゃないぞ!」
とかぐちゃぐちゃ言ってましたが・・・

この前見た邦画といえば「いぬのえいが」。
その前の邦画は「笑の大学」。
その前は「クイール」?

動物物か三谷関係以外の邦画は見ない私ですが、
電車は見てしまったよ〜
ちょっとはずかし(・_・;)

NANA」を見るかどうか、いま悩み中・・・・
何度も言ってすみませんが、どうしてもレン役だけは許せない〜〜〜

ま、それはともかく「劇団ひとり」のあの、リアルな秋葉ちゃんぶりは
「ザ・テレビジョン」の下半期ドラマの助演男優賞に選ばれるのでは、と秘かに予想する。