わきわき

あちゅいね〜

カウント6万越え!
いつも応援ありがとうございます!

今月の23日で、ブログ開設1周年です!
ほそぼそと続けてこられたのも、
あなたがいたから!
ありがとう!
まだ、
ゆきじろう君CM出演は実現していませんが・・・


本日の写真は今日撮ったもの!
実はいつも撮りだめしてるのをアップしてるので、
その日に撮ったものをその日にアップするのは少なかったりします。

昨日なんて、写真なかったから、この前の冬の写真だよ・・(・_・;)
引っ越す前だし、コタツ布団も写っているし・・・(・。・;

けっこう撮りだめたので、またしばらく写真にはことかかないよ〜
いっぱい写真アップしますね〜

一周年祭り!だぜ!!
速報!!!!!!!!!
本日のおっとの寝言
「なにぃ?なんか言ったかぁ??」
番外編
こんなのがあるのよ
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=yuki&mystat=312702061
私ゆきじろうとの相性がわかるわ。
お暇なら試してみてね?
ちなみに、夫にさせたところ、私との相性は
80%!「仲良し」
というものになりましてよ?