祝!!

僕はもうすぐ4ヶ月だよ

祝!1周年!!
ありがとうございます。
紆余曲折しながらも、なんとかたどりついた一周年。
いろんなコーナーがあったのに、どれも立ち消えてしまった・・・
王様ゆきじろう君以外の
新メンバーもどんどん増え。
現在はさながらペット屋状態。
趣味:ペットの餌購入、
になってしまった私。
インコズの餌もときじろう君の餌も大量にストックしてあります。
なにかあっても、ペットの餌だけはしばらくもつだろう・・・
ペットの餌の配給はないからな。しっかり備蓄しておかないと!

☆ゆきじろう君。相変わらず愛おしいやつです。おしゃべりインコの地位は不動のもの!最近飽きていた粟穂を珍しく本日食べてました・・・
☆つきじろう君。なんかどんどん芸を身につけています・・・今日も、鈴に向かってボールを投げて遊ぶという技を繰り広げていた・・・・電話の着信音の真似は天下一品!最近ではときじろう君(わんこ)の鳴きまねをし始めたとか・・・・
☆はなんこ。いまだに雌雄未判別・・・が、どうもメスっぽい気も・・・最近は調子にのり、ゆきじろう君に威嚇することも。いまだなんの特技も持たないが、オカメのわりに肝が据わってて、いまだにオカメパニック未経験。
☆ときじろう君。準備期間数ヶ月を経て、満を持してやってきた黒柴食糞と噛み癖で、しばらく飼い主は育児ノイローゼに・・・。最近は人間の言葉を理解しはじめ、おりこうさんになってきた。缶詰大好き。缶詰を冷やしている冷蔵庫の周りを注意深く探し回る姿が愛らしい。

☆管理人の夫。管理人から、日々いじめられてこき使われている哀れな生きもの。関西出身だが、その後各地を転々とし、私の方言も移り、今では得体のしれない言語を操る。マゾのけがあるのか、私から暴力を振るわれるのを心待ちにしているみょうなやつ。愛称は「豚ダンゴ」。
☆管理人 ゆきじろう。いわずとしれた、管理人。我が家一の苦労人。インコ3羽に犬一匹。あんど豚ダンゴの飼育をそつなくこなすペット請負人。現在の夢は不労所得で暮らすこと。30代で引退?し、南太平洋の国で暮らしたい。

こんなブログをまだまだ皆さん応援してね!