抜けまくりの日々

ともかく足ばっか・・・・

ゆきちゃんのしっぽが一本抜けました。
しっぽは大きいし、黒いし、で、存在感ありまくりなんですが。
先日、数日間家をあけた後に
帰宅すると、ゆきちゃんのしっぽと羽が落ちまくってた・・・
「毛引きリターンズ?」
ぶるぶる震えながら確かめる私。
どうやら今回はお尻辺りを抜いているようす。
でも、しっぽも抜けているので、毛引きだけが原因とは限らず、様子をみる。
本日はほとんど抜けておらず、ほっとする。
はなんこも抜けまくり。
そして、
なんと、ときじろうくん(犬)の歯も抜け始めた様子。
ところどころ歯茎が見える・・・
痛そうなんですけど?
大丈夫っすか??
落ちた歯はいずこ??
毎日変わらないようで、皆、ちまちま変化しているんだなぁ・・・・
ときじろう君は散歩もできるようになってきました(*^_^*)!

最近読んだ本

「ぷち依存」生活のすすめ
4569638589植木 理恵 ヒデキ・ワダ・インスティテュート 和田 秀樹

PHP研究所 2004-12-07
売り上げランキング : 236,894

おすすめ平均 star
star読みやすくて非常にわかりやすかったです。
star楽しく読めました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
超お手軽本。
エス・ノーこたえながら楽しく読めます。
案の定、ペットにぷち依存の私・・・・
金持学(かねもちがく)―年収3000万円以上をめざすアナタのための成功哲学
4796638253関口 房朗

おすすめ平均
starsセックスアピールは抜群!
stars痛快すぎる成功哲学
starsどう行動するかは、行間を読まないといけない。みつかる。
stars何か問題でも・・・
starsためになる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この社長、時々TVで見ますよね・・・
素晴らしいこと書いてます。この本。
自分も成功できるかは別の話ですが・・・・
最後の2年 ― 2007年からはじまる国家破産時代をどう生き残るか
4925041797浅井 隆

第二海援隊 2005-08-24
売り上げランキング : 8,056


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
悔しいけどまた読んでしまう・・・
浅井氏の本の中ではデータが豊富でよさげな本?
こうして今日も皆あおられていく・・・
でも、ほんと日本の経済はどうなっていくのだろう?
→日本の借金時計。一度見てみる??
http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/
どうなるんだろうね・・・
増税は避けられないと思うので、安易に増税反対〜とかいう政党には票はいれんぞ!わたしゃ!!
増税反対っていうのは簡単なんだよね。代替案をだせよ!って感じ。
人生に意味はあるか
4061497871諸富 祥彦

おすすめ平均
stars後半が特に必見!
stars体言止めに注意
stars万人向けではないかも
starsこれぞ決定版!!
starsこれぞ決定版!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑「なんで生きてるんだろ・・・私」
みたいなことを言ってたら、夫が出してきた本
作者の経験談は面白かったけど・・・・

いぬばか 3 (3)
408876837X桜木 雪弥

集英社 2005-08-19
売り上げランキング : 2,364


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とりあえず最新刊!
オーナーの過去がしりたい。
主人公の過去も。
柴犬話よ。続きはどうなった〜〜?
まっすぐにいこう 26 (26)
4088478401きら

集英社 2005-03-25
売り上げランキング : 26,376

おすすめ平均 star
starマメタロウの王様

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
かわいい雑種犬 マメタロウにらぶ!
なにげにいい話も多い。
現在17巻まで読みました。
ちょっと説教臭くなってきているのが鼻につく・・・(・_・;)
が、最後まで読んでみようかな。
高校生のくせにリッチな旅行しまくりなのは、
作者取材が経費で落ちたからでしょうか??(笑)