あたふた・・・

へへへ。

どうも、こんばんは、ゆきじろうです。
怒涛の八月もなんとか終了。
やっと落ち着ける9月になるかと思いきや。

卒論ですよ。奥さん!

なんとか今年で卒業したい!
3年次編入したはいいが、
最短で2年のところ、今年3年目。
もうやだ!
はよいなくなりたい!!
単位はあと8つだけ!
一科目4単位のやつかける2でいい。
こちらはなんとかめどがついた。

問題は
卒論

編入学当初は
「予防接種禍」をテーマにしようと思ってたが、
やや解決済み?な部分もあり(予防接種の義務化がないので)、
卒論テーマにはいかがなものか・・・ということになった。
なので、とりあえず演習テーマに格下げしてつかった。

さて、問題は卒論。
六法で一番すきなのは
やはり「憲法
こんなに素晴らしいものはない!
人間の英知の結晶とさえ感じる。
私が熱くなれるものは、やはり憲法しかあるまい。

なので、憲法で卒論かくのは入学当初から決めていたこと。
問題はテーマよ・・・・

私が熱くなれるもの、その2は、ずばり「環境」。
だったら、環境権で書くか?

私が熱くなれるもの、その3。・・・・動物。

そこで、「自然の権利」についてかくことに決めた。
私の関心ごとをすべて凝縮した素晴らしいテーマ選び・・・・
おもいきや。
はやくも難航・・・・・

夫に相談してみるも、夫は法律が専攻ではないので、あまり役にたたん!
「頼む・・・参考文献は集めたから、お前書いて・・・」
嘆く私。
そう、けっこう膨大な資料を集めたのだけど、
それゆえに難航中。
船頭多くして船山にのぼる状態。

字数制限ないなら楽なのに・・・・
どう取捨選択して、構成するかでもんもんとしている・・・・

3月に卒業できるのか?私??

乞うご期待!!
・・・
ほんとやばいっすよ・・・・泣き。
ですのーととか、読んでる場合じゃないっての。

DEATH NOTE 8 (8)
4088738527大場 つぐみ 小畑 健

おすすめ平均
stars役者は揃った!でも舞台は?
starsLが死んだ後・・
starsアメリカン
stars新展開
stars第2部に突入

Amazonで詳しく見る
by G-Tools