台風接近につき?

いつも足なのね・・・

小さい頃から台風が好きだった。
不謹慎と言われそうだが、いまでもワクワクしてしまう。
非日常の楽しさ。
雨戸なんて、引っ越してきて以来だぜ、閉めたの。
小さい頃、台風が直撃したときは
わざわざ表に出てた。
わざと傘をさしたりして・・・
風の強さを楽しんでいた。
「くるならこいーーー!」
とか、台風に向かって(?)叫んでいた、へんなガキだった・・・・・(失笑)
嵐の前の静けさ・・・
台風の接近中の、あのやけに町中静かになる雰囲気が好きだ。
本日は、そんななか、郵便局に行くわ、
犬の散歩するわ・・・
出歩く私・・・・
おお、風つえーー!
風が気持ちいい。
ときじろう君も雨にぬれながらも、楽しそう。
へっへ、言いながら歩いていく。
なんか、うれしくなって、掃除でもしてみた。
ワックスまでかけてみた。
犬小屋も掃除。
なんとか無事に過ぎ去ってね?