ミスター

へーい、レディースえんじぇんとるめーん!
今日のぶただんごの時間です。
最近のぶただんごは、果物にはまっているらしいよ?
なんでも、朝昼は果物オンリーで生きていくのだとか。
フルーツモーニングなるダイエットに励むらしいよー!

我が家では、永久に肥大化していく傾向をみせる人間オス一匹を
ぶただんごと名づけてかわいがっているわけであるが。
最近は「ブタダンゴダンス」なるものができた。
「ぶたぶただんご!ぶただんごーー♪ぶたぶたっ!ぶたぶたっ!ぶただんごーーー♪」
ただいま1番ができたくらいです。
振り付けは私。
まつけんサンバに負けない振り付けと、
ダンゴ3きょうだいに負けないおぼえやすさ。
ちびっこのはーとをわしづかみ!な感じだよ?!
今日は、夫がそのダンスを踊りながら私を起こしに来ましたよ=本人も気に入っているみたい〜〜

「へーーい!ミスターダンゴ、ブッター!」
そう呼びかけながら、私は本日出かけました。
なんだか、上機嫌になった私(*^_^*)!

フルモニ!―超健康ダイエット宣言
4901423096日本ナチュラル・ハイジーン普及協会

おすすめ平均
stars私には合いませんでした。
starsフルモニを続けたら味覚に変化が・・・
stars画期的な本
starsとってもわかりやすい、美味しくキレイにダイエットができる本。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools