オフ会

さて、
聡明な愛読者の皆様ですので、うすうすお気づきだったと思いますが、
このたび、九州に旅行にこられたぷーちゃんさんと会いました〜〜!!

ぷーちゃんさん&だんなさま!との
初・対・面!!

当日、待ち合わせにやや遅れそうな予感がしたので、
昼間に、ぷーちゃんさんに℡。
初会話〜〜
どきどきどきどきどき

声かわえーーーっ!やばいって〜〜〜
うおーーー!!緊張するぜ〜〜

やはり10分遅れて待ち合わせ場所に〜〜(すみません〜〜)

うぉーーーおおーーー!!
わけーーー!きれーーー!やさしそーーー!!

でもどきどきするーーー

きっと互いに緊張しながら、お食事所へ移動。
席につくなり、会話が弾む!

うぉおおーーー
興奮しながらしゃべりっぱなしの私!
すげーうるさいやつだな、ゆきじろうさんって・・・
と思われたかも〜〜〜

数時間の楽しいオフ会でした。(*^_^*)
いやあ、でも、ほんと不思議です。
中島みゆきオフ会カラオケ以来だ・・・
この感覚。
出会ったばかりの人との不思議な連帯感。
今回媒介してくれたのは、ぷーちゃん、ゆきじろう君、ブログ・・・・
前は中島みゆき・・・・(笑)

プライバシーー保護のため、いろいろ書き込めないのが残念なくらい!
いっぱいお話できました〜
ちなみに、
ひとみしりのぶただんご・・・・
おお!なんか歌のタイトルっぽい!
人見知りのぶただんごは、来なかったですけどね。

☆オフ会で発覚・新事実☆
ぷーちゃんの性格がうちのつきじろう君に似ていることが判明しました。

そうだ、
先日勧めていただいた憲法の本、今日購入できましたよ〜〜
それから、言い忘れてました〜 沈まぬ太陽読んでます、もうすぐ1巻終了です。
夫はただいま5巻を読んでいる最中みたい。

沈まぬ太陽〈1〉アフリカ篇(上)
4101104263山崎 豊子

おすすめ平均
stars国民航空だけの話ではない
starsこれもおもしろい
stars良心への問いかけ
stars考えさせられる作品
stars胸の熱くなる小説!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いきなりの動物殺しにむかつきながら読み進める・・・
この時代の労働争議ってすげーーー!!