Gの悲劇

大丈夫??

「なんか、腰が痛いんですよねぇ・・・」
昨日職場にてそんなことを言ってた私。
「あー腰いたーー」
昨日実家にてそんなことを言ってた私。
「おい、腰いたいから、この荷物持てよ」
昨日夫にそんなことを言ってた私。
キターーー
キターーーーー


ぎっくり腰よこんにちは!
平凡な日々よさようなら!!


しばらくは歩けない立てないの大騒動(一人で)!
夫、近くで爆笑!!
「天罰てきめんや!」
「おーーーいい気味!!」
ケタケタ笑うぶただんご!!
私がはいつくばって歩いているのに、後ろから蹴ってくる!!
なんてやつ!!!
なんてやつ!!!!
・・・
・・・・
そういや、以前夫がひざを壊して、チンタラ歩いているときに、
「とろくせーんだよ!お前っ!!」
言って、ひざに蹴りを入れた私。
そうか、こういうことだったのね・・・とナノレベルで反省・・・