再起

ぼくの餌まだなの・・・

祝!復活!!
どうにか、ぎっくり腰から復活したゆきじろうです!
クルマの運転も、
犬の散歩も。
なんとか日常に戻りました!!
もちろん、夫いじめも復活!!!
重い荷物を持つときや、走るときは、ちとドキドキするものの、
なんとか、大丈夫みたいです。
やれやれ。
ぎっくり腰の日はゆきちゃんのかごの近くで。いきだおれ・・・
元気におしゃべりするゆきちゃんを尻目に、
ひたすら安静。
「ごめんねーー出せんよ〜〜おねえちゃん、動けんきね〜」
ゆきちゃんをなだめつつ、ひたすら安静・・・
このときの安静モードが効いたようで、
徐々に回復!
でも、もうしばらくはシップに頼ろうかな・・・。
さて、
本日は小松菜とにんじんをあげました。
昨日は白菜。
白状すると、最近野菜をあげてなかった・・・
ここ3日くらい夕飯を家で食べてますが、
これはほぼ1ヶ月ぶりくらい!
ただでさえ、夕飯が別になることの多い、うちら夫婦。
一緒に食べるときも外食が多い・・・
「家での食事はひさびさやなぁ・・・」
言いながらの夕飯でした。
なので、野菜もずっと冷蔵庫になかった〜〜(・_・;)
ごめんねゆきちゃーーん!!
3日連続であげましたが・・・
むちゃくちゃ食いつきがいいっ!!
待望の野菜って感じ・・・・
ごめんよ・・・・
深く反省した私。
つきんこ&はなんこも野菜むさぼり喰ってたよ。
夕飯を家で食べるときは、ときじろう君の餌は後回し。
主人が先に食事にありつくっていうのが、しつけ上いいらしい。
そこで、今回もそのようにしたわけだけど、
以前(一月ほど前の夕飯時)は、わんわんきゃんきゃん吼えて
「俺にもえさくれよ〜〜〜」
言ってたのが、
今回は
恨めしそうに見つめているだけ。
ひたすら静か!!
「やつは、けっこう成長してるぞ!?」
夫と、ときじろう君の成長をかみしめながらの夕食でした(*^_^*)