予想ゲーム

久々の三谷幸喜ネタ。
古畑任三郎ファイナルが正月に3夜連続で放送される。
第1夜は、石坂浩二藤原竜也そして、3夜のトリには松嶋菜々子が決定。
なぜにトリが松嶋・・・・(・_・;)とか思いつつも、楽しみだなぁ・・・
古畑は1の頃からファンだった私。
1のときに「今泉君かわいい・・・」
思っていた!
2になって、今泉君絶好調!(このときに、慎太郎という名前がつく。)
ばりばりの西村雅彦ファンになったのはあの頃です。
3はあんまりすきじゃない。
そもそも今泉君いないので、がっかり。西園寺君はいいやつだけど・・・八嶋君もいい感じではあったけれどもさ・・・・ドラマとしての面白さもいまいちな気がした。
津川雅彦の回は好きだけど・・・
正月のスマップのはよかった。稲垣君ダンス覚えるの遅すぎ(笑)。
松本幸四郎のは、ストーリーがやはり嫌い。いまひとつなんだよね、私としては・・・
かろうじて、今泉君が復活してくれたのは有難かったけどさ。
なにはともあれ、思い入れの深い古畑。
ファイナルとあって、残念な気もするが、まぁもう十分という気もする。
西村雅彦氏の出演もあるようなので、
なんらかの形で今泉君復活!!
久々の三谷作品出演!
雅彦ファンとしてはうれしいお話。
さて、
2夜目のゲストが未発表!!
これで、
うちら夫婦は昨日から、大盛り上がり。
「とうとう雅彦さんが犯人役!今泉との2役!!!」
夫も雅彦さんのファンなので、二人で盛り上がる。
でも、これは期待うすなので、ほかにも候補を考える。
最近三谷氏がお気に入りの香取君?スマップはやってるのでないだろう・・・
山本耕史?うーん、「新選組!!」がやはり正月にあるしねぇ・・・
山南(堺雅人)さん??!(興奮)
阿部ちゃん??
鈴木京香
浜ちゃん?松ちゃん??
北野武
伊東四朗
二人で盛り上がる盛り上がる。
「三谷やない??」
「おおっ!!」
二人で三谷幸喜説でしばし討論!
けっこうあるかも?
小林聡美かも?」
「おおっ!!!」
やはり二人で盛り上がる。
さてはて、2夜目のゲストはだれなのか〜〜〜?
私的には
1 西村雅彦
2 三谷幸喜
3 堺雅人
4 松ちゃん(ダウンタウン
5 中島みゆき(ありえねーーー!)
を推すぜ!!