寒い・・・

ダンボールけっこう好きだった・・・

寒くなってきました。
長袖の下着着るようになりました。
そろそろコタツ出したいな・・・
リビングには黒いけものがいるし。
和室は夫が万年床で豚寝してるし。
どこにだせばいいのやら・・・・
私の部屋に出すのがいいかな?
ゆきちゃんとコタツでみかんの時間を過ごそうか・・・
実は、私の部屋広いんです。
我が家で一番広い部屋。
そこが私の部屋で、
ゆきちゃんもそこにいます。
なんと、我が家の力関係を示している部屋割りだろう!
でも、広いためか、部屋の半分くらいは使っていない・・・
床にはどろどろと本がなだれまくってるし・・・
鳥の餌の袋が散乱・・・・
引越したら、きれいなマイホーム!って感じを夢見ていたのに・・・
よく考えると、
我が家の私以外の生き物は「全て散らかす生き物」だった・・・
誰一人片付けしやがらねーー!!
ゆきちゃんは、にんじん飛ばし、
フンを散らかし、
餌をこぼす。
かわいいから問題なし(*^_^*)!
つきんこは粟穂を散らかし、
羽も散らかし、
水もこぼす・・・
元気だから問題なし(*^_^*)!
はなんこは、でっかいフンをし、
粟穂を四方八方こぼし、
紙をかじりまくり散らかす・・・・
まっ、でもかわいいから許そう(*^_^*)!
ときじろう君・・・
こいつはスケールがでかい。
糞もたくさんするし、
トイレシーツも裂くのが好きでぼろぼろ。
おもちゃも投げ散らかし、噛みちらかし。
餌と散歩のことしか頭にないが、
まあ、子犬だから許そう・・・(*^_^*)!
今日、動物病院でべたぼめされたし。
ぶただんご。
こいつが一番困る生き物だ。
最近、話題のオチがすべてブタダンゴになってきているのが
自分でも嫌なのだが、
散らかし王選手権一位はこいつだ。
食い物たべれば、
そのパッーケージは出しっぱなし。
喰ったパンのかすは散らばってるし。
ジュースも冷蔵庫に入れず、だしっぱ。
つかった食器もだしっぱなし。(皿の汚れがかぴかぴになるんだよ!あほーー!!)
トイレットペーパーがなくなったら、そのまま。(付け替えろよ!)
帰宅したら服は脱ぎっぱなし。
洗濯物は取り込みっぱなし(なので、脱ぎっぱなしと区別つかんやんけ!)
カギはおきっぱなし(いつも、どこいったっけ?といって探してる)
財布もおきっぱなし(いつも、どこおいたっけー?と探している)
ああああああーーー
考えただけでいらいらしてくる!!
ここまでいらいらさせるぶただんごが、
ダイエット〜とかいって
豚ダンス踊ってるの見るとイライラは頂点に!!
こいつだけはかわいくないから許せない・・・・