微妙に

楽天対TBSの戦いに興味のあるゆきじろうです。
こんばんは。
めっきり放置プレイ状態の本ブログでありますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、といいますと。
卒論で大変な日々でございました。
これを書くのは鬼門な気がして、
避けておりましたが・・・・
たぶんだめな気がします・・
ええ、
きっとだめでしょう・・・
が、
とにかく提出はしてみようと思います。
ええ、
一応です。
演習のレポートも提出しなければならなかったのですが、
こちらは、たぶん大丈夫でしょう・・・
と、いうことで、
2本の論文作成に追われ、
昼夜逆転ははなはだしいことになっております。
最近では朝6時に眠り始めるくらいで・・・
卒論たぶんだめです・・・泣・・・・
さめざめと泣いております・・・
真面目にやるんだった・・・
もっと早くから・・・・・
ともかく提出すれば、ひと段落。
最近サボりがちだった英語や憲法の勉強を復活させようと思っております。
で、単位は前回のスクーリング&今回の演習で全部取れたと思うので、
来年度はなんと
「卒論のためだけに」授業料を払い、
「卒論のためだけに」在籍することになるのでしょう・・・・
ええ、
そうです
へこみまくっています、私・・・・
なので、あまり傷口には触れないでください・・・・
(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)
昨日図書館で
ペンギンの写真集を借りました。
なんてかわいいんだろう・・・しかも
なぜか懐かしい・・・
写真にでてくる氷山の風景に見覚えがあるのです。
そういえば、

極近くの海を泳ぐ夢を見ました。
氷山の下をくぐり泳いでいた私。
夢は海面より上の視線だけで、
周囲を見渡すだけの夢でした。
起きたときに
私はホッキョクグマの生まれ変わりにちがいない・・・と
確信しました。
でも、今回それがゆらいだわ・・・
私はペンギンの生まれ変わりかもしれない・・・・
そして、夫もそうに違いない。
夫の体型はまさにペンギン!
夫は歩くときも、かかとからあるく、そう!まさにペンギン。
どうやら、前世ではペンギン夫婦だったのかもしれない・・・
ゆきちゃんもペンギンだったのかも・・・・・
(・_・;)
と、
ともかくペンギンかわいいですっ!!

4767803152ペンギン・ファミリー―鎌倉文也写真集
鎌倉 文也

エクスナレッジ 2003-06
売り上げランキング : 57,764

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
過去、新婚旅行の候補にあがっていたのは
ガラパゴス諸島
じつは、
ガラパゴスにもペンギンがいるらしい!!
私、今日初めてしりました!!
ガラパゴスのロンサムジョージ(亀)に会いに行きたかったのですが、
ガラパゴスペンギンにも会いに行きたい!!と思うようになりました。
そういえば、ガラパゴスで火山噴火してたけど、
ジョージは無事かしら・・・・