豚だんご出張につき

羽乱れちゃった・・・

ただいま留守番中・・・・
夜は一人じゃ、ちと怖いので、
夕方早々ときじろうの散歩に出かけ、
その後かぎ閉めチェーンして、
部屋にとじこもっている。
昨日の晩は実家に泊まった。
ペットズ全員留守番させた・・・・(・_・;)
(・_・;)
ごめんちゃい・・・・
ゆきちゃんとはなんこは同じ部屋に。
かごには半分布をかけ暗くし、
部屋の照明も薄暗くした。
ときじろう君は餌を与え、ガムを与え、ケージの中。
つきじろう君は、ときじろうと同じ部屋。
二人は豆球つけた部屋で夕方からあくる朝まで過ごさせた・・・・(・_・;)
実家に泊まっても気が気じゃなかった・・・
ときじろう君の暴走が心配で心配で。
「もし、ケージから抜け出てたら?」
「コンセントかなんかで感電死してたりして・・・」
「つきじろう君を襲ってたらどうしよう・・・」
そして、
一番の心配事。一番現実味があったのは
「ケージ内で脱糞しまくってたらどうしよう・・・」
というものだった。
通常一日二度のフンを出す、フン製造機ときじろうだが、
昨日は雨ということもあったのか、散歩に連れだしてもウンコしなかった。
でも、
やつは頑張った!
感動した!!
今朝帰宅した私が見たものは・・・・
おりこうさんにケージにいたときじろう君だった。
もちろんつきじろう君無事。
急いで散歩に連れ出したらもりもりウンコした。
やっぱり相当我慢してたようだ。
たいしたやつだ・・・・