忘れないぞ・・・

へへ、ちょっと反省したよ?

夫のトランクスが古くなってるので、
洗濯後、ときじろう君のおもちゃに、と与えてみた。
トランクスを熱心に振り回すときじろう。
それなりに熱中して遊んでいる・・・
そのとき、
私の太ももにトランクスが舞い降り、
それを噛もうとしたときじろう・・・・
・・・
・・・・
おわかりですね?
私のふとももも一緒に噛みやがった!!!!
「いたーーーーーーーっ!!!」
叫ぶ私。
驚くときじろう。
しばらく怒り狂った私。
悪気がないのはわかるが、それにしても痛すぎる!
肉が食いちぎられなかっただけ、まだましだが、
内出血で、腫れている・・・・
許さん!!!!
「てめーーーっ!保健所いきたいかーーわれぇ?!!」
怒りのオーラを感じたのか、しばらくときじろう君部屋のすみなどをとおり、
私から遠ざかりっぱなし。
絶対に許さんーーー!!!
わたしゃ執念深いので有名なんだ!!!
くそーーー!!
いまもジンジン痛いよ〜〜泣