またもや・・・

みかんある??

鼻のあたりの羽が生え変わり中のゆきじろう君
小さいとげとげがニョキニョキです。
見るたびに、触ってみたくなる〜〜
でも、触らしてくんない。
手で触っていいのは、ほっぺくらい。
それも、ゆきじろう君のそのときの気分次第
ご機嫌のときは、ずーーっとかきかきさせてくれるのに、
そうでない時は、ぐるる・・・とうなって、近寄らせてもくれず・・・

そんなゆきちゃんですが、唇で顔をさわさわされるのは大好き。
いつも私の口元に自ら近づきおねだりします。
最近は黄色い頭を、私のくちに突っ込んできますw
そのままフリーズ・・・・
ゆきちゃんのまばたきを唇で感じることができます・・・
ものすごく緊張します。
あまりにもか弱すぎて・・・
暖かいし(*^_^*)

みかんを食べ終え、渋皮ばかりをクチバシにつけ、
顔を突っ込んでくる。
私の口でふき取ってんじゃないのか・・・
小さい渋皮がつくんですけど・・・?(*^_^*)