苦手な・・

このよそよそしさ・・・

ビジネス本の方がすきなんだけど。
最近は小説も結構読んでます。
先日これ読んだ

LAST KISS
LAST KISS佐藤 ケイ

おすすめ平均
starsうるる
stars完敗です。
starsLAST KISSの意味
stars五つ星以上
starsこの本はお勧めでです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
たいへん読みやすい。
なんの奇もてらってない
単純なストーリーです。
が、それをこんな風に描いたことがすごい!
一気読みしました。
そして、
本日夫が「よめ」といったので、
読んだのは
こちら
博士の愛した数式
博士の愛した数式小川 洋子

おすすめ平均
starsほ〜
starsおじいちゃん子の人は泣けます
stars愛に満ちている
stars28号ホームラン!
starsせつないよ〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これもけっこうよかったです。
夫は号泣したらしいが。
私は泣きはしませんでした。
でも、いい話でしたよ。
映画化されますが、これをどう映画にするんだろう・・・
これはドラマとかでじっくり見たい気もするのですが。
とりあえず、どちらもオススメっすよ。
それにしても、
アマゾンのレビューを読む限り、
どちらの本も結構みな号泣するらしい・・・・
どちらでも泣かない私って私って・・・・
私が今までの人生で一番落ち込み、泣いたのは、
こうじろう君(いぬ)が死んだときでした・・・
人間が死ぬ話ではいまいちなけないようです・・・・(・_・;)ポカーーん