今週までは の巻

yukijirou2006-04-12

今週までは春休みのゆきじろうです、皆さんこんばんは。
来週からはお仕事&習い事で毎日出かけるかもしれません。もう、暇暇主婦とは呼ばせないぞ!(誰に言ってんだか)
実は最近2つ習い事してまして・・・
数ヶ月前からなのですが(ひとつは勉強、ひとつは趣味)。
どちらも宿題がでるので、やることいっぱいあって、あっぷあっぷです。
それでも久しぶりの習い事は楽しいです。
数年前に某法律予備校で勉強していたとき以来の充実感!
法律の勉強のほうは、しばらくは独学ですませます。(本読むだけだけど。)
ここのところ、法律の勉強サボっていたこともあって、専門用語が出てこない!
条文が出てこない!!
ショックでした・・・・
やっぱ、継続は力なり、なんですね、
何事も・・・・
最近、あのつきじろう君がややフレンドリーです。
日々話しかけてきたことが、ようやく実を結び始めたのか・・・
継続は力なり、何事も。
改めて悟った春。