369さんのリクエストにおこたえして の巻

yukijirou2008-04-16

ゆきちゃんの写真
つきじろう君・ときじろう君の写真もアップしたいと思いつつも
長いこと使っていないデジカメを
もう一度使うのが面倒という理由だけで
伸ばし伸ばしにしてました・・

それはともかく
先日ときじろうくんを病院に連れて行き
定期検診ー耳掃除・肛門腺絞り

フィラリア予防。狂犬病予防注射
などなど 一万円越え・・・泣
でも
でも
その日病院は「柴犬祭り
ときじろう君が診察台に向かったときには メスの茶柴
帰るときには 黒柴オス。
黒柴を雑誌以外・ペットショップ以外で見たのは初めてです。
向こうの黒柴は 黒と白の2色黒柴
うちは黒白茶の三色黒柴
向こうの飼い主も 生黒柴が珍しかったのか興奮して
「3色? 三色?」
と話しかけてくる始末。
黒柴仲間・・・
ただそれだけでなんだか連帯感・・・