乗り換え の巻

とうとう
iPod 買いました!

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A
Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A
おすすめ平均
starsなるほど。スタンダードとして君臨出来るわけだ。
starsやっぱり原点に戻るのか…
starsバッテリーのもちが最高〜
starsギャップレス再生完全対応!
starsいやいや驚きました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

itunesがめんどくさそう・・・
私はメディアプレイヤーで結構。
簡単にコピペできるMP3プレイヤーで結構。
そう思い込んでアイリバー派を自称していたのですが。

iriver フラッシュメモリープレーヤー T30 1GB ローズレッド T30 1GB-RR
iriver フラッシュメモリープレーヤー T30 1GB ローズレッド T30 1GB-RR
おすすめ平均
starsデザインが気に入れば買い
stars満足です。
starsまあまあ
stars(。・ω・)ノ 満足してます ♪
starsとてもお気に入り

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポッドキャスト
を使って英語の勉強
なんて 巷できこえてたものだから
とうとう無視できず
まず最初にitunesをインストール。
何これ?
itunes storeがむちゃくちゃ使える!!?
ということは
ipodはこれを持ち運べるっつうこと??
ということで
欲望の赴くままipod購入。
いまさらながら時代に趨勢に身を任せ
iriverを裏切ってしまった・・・
アイリバーデザインがカッコいいからすきだったのに・・・

ということで新人のipodユーザーですが
四苦八苦 悪戦苦闘して
youtubeの動画を落とすことに成功
ぶただんご(夫)からは「お前は執着やな」
とお褒めの言葉をいただき。
と、いうのもiPodを買う前から
ひたすら「youtubeiPodにおとす」ことを実現すべく
パソコンの前でほぼ徹夜状態。
本を買ってそのとおりにやっても成功しなかったんだもん!!
ネットで調べてもみんなそれぞれの落とし方!めんどくさそうなものから
何かのソフトのインストールが必要なものまで。
まさに玉石混交。
結局 何時間もかかって私なりの落とし方ができました。
youtubeiPodにおとし
お気に入りのサインフェルドをどこでも見たいという
ただそれだけの欲望 執念でした