映画三昧 の巻

私はどちらかというと
映画が嫌いです・・・・
2時間って長くないですか?
私はテレビも映画もかなり集中してみるほうなので
映画はほんとに体力消耗するんです。
そんなわたしですが、最近は・・・つまり帰国後は
かなり映画みてます。
週に数本。
昨日見たのは
またもやヒュー様。

Two Weeks Notice
Two Weeks NoticeS a n d r a B u l l o c k , 㠀 ? H u g h G r a n t , 㠀 ? A l i c i a W i t t , 㠀 ? D a n a I v e y , 㠀 ? M a r c L a w r e n c e ( I I )

おすすめ平均
starsジョージ大好き♪
stars面白いのになぜ
starsTwo Weeks Notice
starsぼろぼろ涙が…
starsTwo Weeks Notice

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
気楽に見れる映画が好きです。
ヒュー様には結構なれたのでヒュー様ご出演映画は楽しく見れます。
アホかもしれませんが、俳優の顔と声に慣れるまで結構かかるんです。
つまり登場人物が多い作品は超苦手・・・・
それだけで疲れる。人の顔おぼえれないんだよ!と逆切れ・・・・
にしても私はなんでヒュー様すきなんだろ・・・どの映画も演技いっしょなのに。
いや、いいものはいいんだ、とひとり納得。どうもあの声としゃべり方(もろキングズ イングリッシュ)がいいらしい。この映画でも最後のヒュー様の愚痴(部屋が狭い)に萌えまくりでした。数回見直してしまった・・・・

先日みた映画では
ブラッドダイアモンド
これは正直疲れる映画なのですが。。真面目な作品なので、
でもココ最近ではかなり見てよかった映画の部類に入ります。
ブラッド・ダイヤモンド (期間限定版)
ブラッド・ダイヤモンド (期間限定版)㠃 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠂 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠂 ? . 㠂 ? 㠃 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠂 ? 㠃 ? . 㠂 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? . 㠂 ? 㠂 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠂 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠂 ? . 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? , 㠀 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠃 ? 㠂 ? 㠂 ? 㠂 ? 㠃 ? 㠂 ?

ワーナー・ホーム・ビデオ 2007-09-07
売り上げランキング : 2110

おすすめ平均 star
star気軽に見てはいけません
starとにかくよくできている
starシナリオにディカプリオの持ち味がよく生かされています。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ディカプはさほど好きではなかったんですが。
というより、タイタニックでは嫌いだった。
しかし先日人に勧められ見た映画といい、これといい、いい作品に出るようになったなぁ・・・とディカプ嫌いが治りました。
Catch Me If You Can
Catch Me If You CanL e o n a r d o D i C a p r i o , 㠀 ? T o m H a n k s , 㠀 ? C h r i s t o p h e r W a l k e n , 㠀 ? M a r t i n S h e e n , 㠀 ? S t e v e n S p i e l b e r g


売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そうそう、トムハンクスもマイブームです。